~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
--年--月--日 (--) | 編集 |


はじまり
2006年05月31日 (水) | 編集 |
2006年4月、ある日突然ソレはやってきた。
よもや、この歳にもなって、声優さんにハマる日が来ようとは。
それも、アニメ・吹替え・ナレーション等を見ていてきた訳ではなく、
某ゲームがきっかけで、激ハマリしてしまい、
以後、狂った様にドラマCD(しかもBLが多い)を買い漁る日々(爆)
折角買うんだ、何か叫びたい、
今後、私のような道を歩む?人がいるかもしれない、
そんな人のお役に立てればと思い、超~主観入りまくりですが、感想綴って見る事にしました。
拙い文面でツラツラと語りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

